卒業生の皆様へ

平成30年度 同窓会総会のお知らせ

   ご報告となってしまいましたが、今年度の総会は、規約の改定と寄付の徴収などの審議事項がなかったため、実施いたしませんでした。

横浜緑園総合高等学校卒業生の皆様へ(お知らせ)

  ますます御健勝のこととお喜び申し上げます。平素よりそれぞれの場所で、ご活躍のここと思います。

  今回、横浜緑園高等学校のHPに卒業生あてのページを設定いたしました。つきましては、平成29年度より横浜緑園総合高等学校が、横浜緑園高等学校に改編され、同窓会の規約も変更されました。今後は、HPを活用して連絡をいたします。

  新規約につきましては、概要をご覧の上、詳細は、規約でご確認ください。ご意見等については、本校担当者まで、直接ご連絡ください。内容については、クラス代表者に伝えます。

 

<規約の概要>

  1. 旧会則は破棄される。
  2. 新規約のもと横浜緑園総合高校および横浜緑園高校の全卒業生を同窓会会員とする。
  3. 会費の徴収は行わない。
  4. 年1回の総会で、規約の改定や寄付の徴収などについて審議する。総会は、毎年11月 の第1土曜日に行う。ただし、審議事項がない場合は、実施しないものとする。
  5. 同窓会の連絡は、横浜緑園高校HPを利用する。役員の問合せは、直接、担当教員に連絡する。
  6. 役員は、卒業時のクラスから代表者(各1名)を選出し、会全体の連絡役となる。また、同窓会の運営については、総会に議事を提案することもできる。
  7. 役員は、役員代表は決めるが、会長や副会長などの役職は決めない。
  8. 役員は、総会の2か月前(9月第1週)までに同窓会担当教員と連絡を取り、総会の実施について検討する。
  9. 上記内容は、旧同窓会会長より承認をいただいております。

    問合せ  

   同窓会担当 学校環境整備グループ

           (045)812-3490

 

pdf 神奈川県立横浜緑園高等学校同窓会規約は、こちらをご覧ください。



ページトップ